The link at the date of the calendar is an entry.
ブログ5周年ですって
2013-08-04 Sun 14:37
5周年だそうですブログ・・・な、なんだってー!?
ということで今年も、ああ9月頃だろ?まだ大丈夫大丈夫とか思ってまして、実は7月26日が初記事でした〜見たいな感じで何も用意しておりませんでした。わーい。

まあ、もう5年かぁ…あっという間のようなとても長かったような…5年間迷走しっぱなしのような気がしますが、まあそこは気にしない感じで…

ということでおかげさまで5周年です。
多分、いや、確実に今後も迷走を続けていく当ブログですが、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
ついったまとめ割といいかんじですね
2013-07-23 Tue 13:33
毎日12時に集計されFC2側で編集されてその日のデータが入るみたいですね。
ただこいつを再編集して記事にする・・・ってのは結構難易度高いっす・・・
んー公式機能だからやっぱり安定性は高いんだろうけども、はたしてそれだけでいいのか、いや、いいんじゃない?
って未来姿勢が内向的なのはいけないと思うので色々と試行錯誤して行きたいと思います。
とりあえず他のサービスもちょろちょろ探してみます。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
Twitterまとめ記事試用運転中
2013-07-22 Mon 21:19
FC2の機能の一つの一日のツイートをまとめる機能を試用運転中です。
一体どんな記事になるというのだろう・・・本垢だと身内ネタが多かったりなのでサブアカウントですが、主にエロゲのSS張り系実況とか言っているような気がします。
調子がいいようでしたら積極的に使って行きたいなぁと思っている次第であります。

さてさて、それはともかく今週の金曜日は!!わかりますね?月末の!!!金曜日!!!それは!!!

エロゲの発売日!!

今月はHeart新作ゆずソフト新作と豊作です。
というか今年は6月の時もそうでしたが買うものが多すぎやしませんかねぇ…お陰様でお財布はすっからかんです。
まあともかくこのめでたい週です。今週末の楽しみを糧に今週も張り切ってまいりましょう!

そいではまたノシ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
新年あけまして
2013-01-03 Thu 13:34
さて、まだまだ三ヶ日正月気分ですが、ブログテンプレを変更したいと思います。
既存のテンプレは大きく変えずに、ieへの対応とhtml5及びcss3を使ったテンプレ化の予定です

……が5も3も素人に毛が生えた程度ですので、だんだん少しづつやっていこうと思います。
なので暫くはテンプレが安定しないかもしれませんがおきになさらず。
記事のほうは最低限読めるようにはしておきますので…よろしくおねがいします

以上です。
それでは。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます
2013-01-02 Wed 14:57
明けましておめでとうございます。
前年はお久しぶりラッシュな記事を書いておりましたが今年はもうちょっと更新頻度をふやしたいものです・・・
今年は色々なことにチャレンジしていきますので、そういった記事がかけたらいいなぁ・・・と。

それでは、今年もよろしくお願いします。
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze | NEXT