The link at the date of the calendar is an entry.
ガンガンネクスト感想
2009-12-06 Sun 20:03
すこし時間ができたので、書いときます。

ガンネク

一昨日記事にした『ガンダムvsガンダムnext plus』(以下ガンネク)を買って来たのでプレイしてみました〜

つまり、「OFWにはもどさねーよーww」とか書いておきながら戻してしまったわけです…(一昨日の記事参照)
なんかすいませんm(_ _)m


それでは感想など書いていきたいとおもいます〜
ガンガンネクスト感想の続きを読む
別窓 | その他ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
魔法少女リリカルなのはA's portable 公式HP更新。
2009-09-16 Wed 23:17
「魔法少女リリカルなのはA's portable THE BATTLE OF ACES」の公式HPが更新されています。

各種メニューの更新のほか、PVなども更新されており、BLOGメニューがあることからBLOGも近々開始されるようです。
portable版のOP&EDもやはりなのフェイ…もとい、田村ゆかりさんと水樹奈々さんが歌う新楽曲だそうです。期待が高まりますね(^^♪

それと、PV見てて思いましたがやはり、スターライトブレイカーの威力が半端なさそうですねwエフェクト的にww

他に情報が出たら乗せていくつもりです。

それであ~ノ~
別窓 | その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
魔法少女リリカルなのはA's ポータブル -THE BATTLE OF ACES-発売決定(遅
2009-07-31 Fri 13:00
こんにちは、主です。

28日に発表されていましたが、『魔法少女リリカルなのはA's ポータブル -THE BATTLE OF ACES-』が発売するそうです∑@@
PSPでなのは…すると「ディシディア」的な感じになって欲しいですね~

そして大声で
「スターライトブレイカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」
って言いながら魔砲をぶっ放したいですねwさぞ爽快でしょうww

現在出た情報をまとめますと

・発売日2010年1月21日
・限定版13629円、通常版5229円
・PSPです(当然
・人数1~2人なので対戦が可能
・予約キャンペーンは8月から、明日8月ですが。

・限定版リリカルBOX同梱内容
figma「高町なのは 制服Ver」セット一式
描き下ろしお風呂ポスター
ジャガート織 ジャンボタオル
リバーシブルポーチ
大判クリーナークロス
デコレーションステッカー
設定資料&ファンブック
特製レーベル ゲーム本編UMD
の八点セット

だ、そうです。まだまだ先の話ですが、限定版買う人は貯金しときましょうw
他にも情報があれば教えてくださいm(_ _)m
また、情報が出次第更新していきたいと思います^^
別窓 | その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
第1回目の更新は~文月学園オンライン~の紹介
2009-07-27 Mon 16:35
初記事です。
外はです;;PCが逝かないかびくびくしながら更新します(((゜д゜)))そういえばブログペットを配置しました。癒されます・・・(´ω`)

今日はバカとテストと召喚獣モバイル「文月学園オンライン」の紹介をしたいと思います。
バカテスのアニメ化に伴い7月17日からスタートした携帯ゲームです。
それではGOー
第1回目の更新は~文月学園オンライン~の紹介の続きを読む
別窓 | その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze |