The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いです、夏です。
2009-07-28 Tue 18:57
「夏といったら天上の有明…何といっても、コミケでしょっ!」byこなた
金が・・・orz

こんばんわ。
今日はtestを兼ねて更新したいと思います。testはニコニコ動画ツールです。

今日はテンプレートをすこし変更しましたっ☆
・プラグイン部分の画像を追加しました。
ちなみに差し替えた画像は自家製です。GIMPで作りましたノ(製作時間2分くらいなのは秘密)
すこし明るくなったかな?と主的には満足しています。
ちなみにこの記事書いた後にプラグインのところを丸くしようと思っています。ただIEの方は丸く表示されないようなので、悪しからず。

テンプレートを変更したので、ここまでのブログ作りで参考にさせていただいた、サイト様を紹介したいと思います。

暑いです、夏です。の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze |
