The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
To Heart 2 ポータブル「このみ」ルートクリア
2009-07-30 Thu 20:50
こんばんわ~
先ほども書いた通り、「To Heart 2 ポータブル」のことを少し書いていきたいと思います。

とりあえずこのみルートクリア!!
このみ可愛いよこのみ…このみは主的にはクリティカルヒット-痛恨の一撃-でした。
とくに頭をなでてあげて「えへへ~」とかなった時は、悶絶しましたね…いえ、言い始めると止まらないのでそれはさておき、今回PSP版で、思ったことなど書きたいと思います。

PSP版では4:3、16:9で画面が切り替えられるのですが、

16:9→全画面だが、画面がはみ出て全部は見れない(十字ボタンで移動可)
4:3→全部見えるが、サイドに帯(?)が入り全画面では見れない。

う~んこれは2つ作るんじゃなくて全部見れるようにして欲しかったです^^;

画質は綺麗でした。OPは若干ノイズが入ってましたが、その他は綺麗ですね。…タマ姉が若干ぼやけて見えるかも?(このみしか見てませんでしたごめんなさい・・・)

ほかには…このみルートをクリアしたのにタマ姉(C.V.伊藤静)の声が響いてるのは何ででしょうね…
さすがというか、恐るべし、静様…。
また全クリしたら書きます。

さて、今日の記事はこれくらいにします。あんまり書くことなくて^^;

それでは~ノ☆
別窓 | ADV | コメント:0 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze | NEXT
