The link at the date of the calendar is an entry.
空翔け!~屋外編-曲-~
2009-08-03 Mon 18:25
前回の記事のほかに聞いた音楽などまとめてみました。何かの参考になれば幸いだったり。

Alea jacta est!・・・「賽は投げられた」一曲(何

遠くまで行こう…のんびりです

風さがし・・・のんびり、まったりです

あさだお(nayuta)…適当に放置していたら流れてきましたw癒しですね、癒し。

Super Diver・・・ハルヒ2期OP。散歩と言うか走?

CLANNADLIVE!…「ボーカロイドたちがCLANADLIVEを始めたようです」です。CLANNADのOP&EDをJAZZ風にアレンジされたものです。とてもオサレな感じですw

KAITO「オサレなBGMとともに午後の紅茶でもいかがですか?」


ギー太に首ったけ…唯のキャラソン。「かわ唯は正義」、KAITO「うんたんは神」

Heart Goes Boom!!…澪のキャラソン。ハイテンション澪は、はまりますw

ハリケーンミキサー…けいおん関係。MADで使われてましたね~

翼をください~桜高校軽音部アレンジver~…あの有名な「翼をください」をアレンジしたけいおん曲。「こ~の大空に翼を広げ飛んでゆきたいよ~」

Cagayake!GIRLS…けいおん!OPテーマ。いい電波。

翼はPleasure Line…リトバスと同じ感覚で聞いていますねw

Shanguri-ra…かっこいい曲です。サビが高くて盛り上がります。

ゲンキトリッパー・・・ξ*'ヮ')ζ<ロリコン!

片翼のイカロス…「H2O」のOP。Shanguri-raとならびカッコいいですね。主的お気に入りpart3

Thears infection・・・マイユアOP。主人公は兄弟。

おおう・・・予想以上につかれた…以上ですノ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze | NEXT