The link at the date of the calendar is an entry.
雑記という名の雑記。
2009-11-01 Sun 22:37
アニメ情報が少なくてなんだか寂しいので、日記みたいなものを書こうかな~と、思ったわけです。


前の記事にも書きましたが、今日はカラオケに行ってきました。
というか雑記にカラオケばっかり書いてる気がするのは気のせいでしょうか・・・?まあ、気にしません。(ぇ


今日歌ったのは基本的に今日から配信された曲でした~あ、もちろん機種はJOYです。
10月からのアニメ新曲、「にゃんだふる!」とか「あんりある・パラダイス」とかですね。
それとボカロの方でリンの「炉心融解」が配信されていたので歌いました。


炉心融解は・・・高い、高すぎる;;
『♪か~くゆうごうろにさ~飛び込んでみたいと~思う~~↑←ここ』恐ろしく高いです。
よくこれで90点とか取れますよね・・・喉にスタンガンぶち込む勢いで歌わないと出ないですよorz
ちなみに86.740点でした。


今日行って始めて気がついたんですが、JOYの全国順位は月ごとにリセットされるんですね~
90点台前半で全国一位とったときはびっくりしましたが、1人中1位の表示を見て気分は孤独でした。
まあ、月始め1日にもかかわらず400人も歌っている曲があったのはさらに驚愕ですが…




こんなところでしょうかね~joyサウンドはmyページとかあって採点が記録されるのがいいですね。
DAMとかにもあるのでしょうか・・・?ま、joy以外基本いきませんがw

それではほんとに雑記としかいいようがない記事に付き合っていただきありがとうございました~(^^♪
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze |