The link at the date of the calendar is an entry.
スキャナッ
2010-01-22 Fri 22:26
こんにちは~
最近はもう絵にすべてを捧げつつあるこの頃です。
ペンタブの次はスキャナを購入しましたw
買ったのはこの子

Canon CanoScan LiDE 200 2924B001
B001EO99QC


ヨドバシ行ったらこれしかないんですよw締めて9980円…アマゾンさん何だいその値段は
とりあえずこれでしばらくは絵を書くのに不自由しないです(^^♪

もしかしたら塗り絵をpixvに投稿するかも・・・?そのへんはまだ未定なのでなんとも言えませんね~
今は某ゲームの設定資料より、プロトタイプなラフを線画抽出して塗ってたりします。
GIMPを使っていたのですが、現在はペンタブにくっついていたphotoshop elementsを使っていたり…でもGIMPを使っていた時と大して変わらな(ry
日々精進あるのみです。



さて、2010年も始まって1月の後半まで来ていますが、今年の主なブログの方針を書いておきたいと思います。


基本的には去年と同じように不定期気味更新です。
ただ、去年より更新回数を増やし、もっと中身のある記事を書くことを目標に頑張りたいとます@@;

さらに、今年はフリーソフトの紹介もポツポツと入れていきたいです。
主が本当に便利だと思ったものみ厳選して紹介します。フリーなのにシェアウェア級のソフトもたくさんありますから、それらを紹介できたらな~と思っております。

他にはPSP関連、CFW状況などを中心に。
最近はキングダムハーツであっという間にGEN-D3を突破されたり…未だに起動はできず。
解析は少し進展があったようですね~でもなのPは起動できるようです。(リンク先の音量注意)
それとゲームに付いてレビューとか…とりあえず積みゲーを崩さないといけないのでw

そして…
これですが・・・本当に何も決まっていませんorz
あれがやりたいーとかはあるんですが、今はひたすら絵を塗っています。
なので書くこともないのですが…
と、ともかく続報を待てっ!



こんなところでしょうかね~
アニメに関しては最近はバカテスを見ているくらいなのでw記事のオマケ程度にww
今年は良い年になると良いですね~

それと、いい忘れていましたが


祝!!1000HIT!!!!ありがとー


これからも当ブログをよろしくお願いします。m(_ _)m
それであ~ノ~
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze | NEXT