The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「天神乱漫 Happy GO Lucky!!」 起動報告
2010-03-25 Thu 14:10
100325_1344~01_s

本日発売の『天神乱漫 Happy GO Lucky!!』を購入してきましたので、起動報告です。
動作はCFW5.50GEN-D3にて確認しました。

「おやすみあまあまCD」がついてきましたよ~
天神乱漫は現在進行中のマギウステイルと声優が結構被っているので2度楽しめそうでw
例えば、「安玖深音」は「後藤麻衣」の別名義だったり・・・
ちなみに何故かパッケージDVD風になっていますw

レビューなどは例によって後回しです・・・ついでに言えば未だにマギウステイルをやっているんです・・・
ギャルゲの進行速度の改善が必要ですね…

それではこの辺で~ノ~


3月27追記
CFWで音がでなかったのですが、UMDGENで抜き出したインストールデータを名前を変えて入れることで音が出ることを確認しました。
別窓 | ADV | コメント:12 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze |
