The link at the date of the calendar is an entry.
戦利品
2010-04-29 Thu 00:39
今日は久々に秋葉に行ってまいりました~

100428_2052~01_s
今日の戦利品。

まず緋弾のアリア3~6まで一気に。
1、2巻と読んではまったので出てるところまで全部購入してしまいましたw
んで6巻にはアリアの生徒証がついてきました、(左上
これがまた・・・アリア好きにはたまりません…アリアの髪留めって角っぽいんですね~

それと神のみぞ知る世界。
ギャルゲ好きな人間としては、漫画中でギャルゲ風に解決していく展開はどストライクなので、読み切り版時代から読んでいますw
今回の話はあんまりギャルゲ臭がしなかったですが・・・

そしてコンプティーク。
前まで買っていたんですが金欠で一時購入停止していたのをまた再開させました。出会いの季節なんで(何
あんまり目星い情報はなかった気がします。

あとはFlyable HeartのSSS。
特典のファイルの結衣に引かれて・・・
それと幻想郷のスイカですね~文字通り萃香が印刷されています。


戦利品は以上。
アリアはそのうちレビューしたいなーなどと考えていますが、いつになるか分かりません^^;
それでは~ノ~
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze |