The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強化月間終了「はい、こちら休暇届になります」
2010-06-24 Thu 00:33
今日をもって強化月間を終了します~
今回の強化月間は前半忙しく途中から②日に一回更新(実際0時以降に書きこむのでカレンダーがちょいとおかしいですが)になるなど反省の点が多かったです@@;
もうちょっと安定した月を選ぶべきでした^^;
反省終了。


さて、強化月間がおわり、もうすっかり暑くて死にそうですが
また、私用により1.5週間ほど休みます。(7月3日まで7月5日まで
強化月間終わってからすぐに休むというのが恒例になりそうで怖いですが@@;

まあ何かの拍子に更新するかもしれませんが。
それとプラグインの上の方にツイッターを押しやりましたので、そこで1日1粒目標に書き込んでいきたいと思います。
良かったらのぞきに来てください~。ああ、面白さは期待しないでくださいね?


次の更新は夏真っ盛りです、夏だ!海だ!行けねぇよ(゚Д゚#)!!
ということでまた、夏にお会いしましょう~

それでは~ノ~
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze | NEXT
