The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クロノス日記 2
2010-07-29 Thu 12:08
久々のクロノス日記~

今回は結構な成果がありました@@

まずレベルUP!! 87→88へ
手伝ってくれた師匠、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、狩りが終わったあとは成長の泉へ
ついに、4ヶ月超アイテムボックスに熟成しておいた豆石ことマーメルストーンを使うときです・・・
使用するのは

ルゥ30×2

デス(ツンデry)とベノム(従順)だったのでベノムを殺しておいて合成。
スキルは・・・クラス!!!
支援パラには必須ですね~よかったよかった。

一日置いて、装備を新調。
80超えでヴィラはまずいだろうということで^^;
しかしKPBと王冠があるので、セットボーナスを狙わず、とりあえずのストームセイクリット装備です~
露天で200mで売っていた+5盾、+5足を購入。
足が色付だったので、これまた4ヶ月熟成の300GENを使用し、開放のCrystalを購入。
そして、クラフトストーン×5+所持2という、なんだか微妙な買い物でメディ石を作成。
合成・・・成功! 100%ですから
見事盾の色が抜けました。


久々にがぁーーーっとやった感がありますね~
あとは腕が骨なので、ストームを見つけたいですね。


以上。
なんだか最近記事の内容が薄くなっています@@;
PSPネタ落ちてないかな・・・

それでは~ノ~
別窓 | クロノス日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze | NEXT
