The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Rewrite 体験版来る!
2011-03-25 Fri 16:57
6月に発売延期の「Rewrite」、体験版ver2.00を配布へ


震災による影響で延期は仕方ないですねなどと諦めかけていた矢先、体験版だそうですよ!!

しかも、今回の体験版はくどわふに同梱されていたものではなく、ver2.0!
すなわちより、製品版に近い新作になっているようです!!最高だね!


配信は3月26日0時・・・あれ今日?いや、たまに次の日だったりするのでちょっと分かりませんが、とにかく今夜は全裸待機してないといけません。ええ。
イベント無期限延期やら、その他のBDなどの延期など、景気が悪い話ばかりですが、こういう明るい話が早く増えていくといいですねー



さて、なんだかキーボード上でうまく指が乗りません^^;
ここ3ヶ月ぐらいIpotTouch+キーボードという環境で文字をかなり打っていたので、どうも癖が取れませんね・・・
なんといってもコピーアンドペーストなんかのショートカットがwinとiOSで異なるので、よくミスって色々起動し始めますね、怖い。

ということなので、感覚がもどるまで、日記内容が薄っぺらくなるやもしれません。ご容赦を。



以上です。
なんだかRewriteの情報だけは必ず取り憑く当ブログ。
発売されたら更新速度上がるといいですね。ああ、今遠い目で言いました。
ブログの改装なんかも近いうちにやりたいなーなんて思っております。なんかアカマイが復活してたりしますし。
そんなこんななので、よろしく願します。



それではまたーノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | Free Sky Breeze | NEXT
