The link at the date of the calendar is an entry.
07/23のツイートまとめ
2013-07-24 Wed 03:45
kazer_s

もはや戦火は、軽課金では解決できぬ域に達していた。絶望の中、しかしそれでも、行かなければならない。超えられぬ海域、その先に思いを寄せる少女たちの戦いは終わらない。次回、機動戦艦電 『五十鈴の選択』その電探、握りしめて行け!電!
07-23 23:29

RT @Aya_CrossPlus: もはや戦火は、軽課金では解決できぬ域に達していた。絶望の中、しかしそれでも、行かなければならない。超えられぬ海域、その先に思いを寄せる少女たちの戦いは終わらない。次回、機動戦艦電 『五十鈴の選択』その涙、握りしめて行け!電! htt…
07-23 23:28

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】鯖が落ちた結果www http://t.co/BcEYBDpoDr 速報早すぎww
07-23 21:10

流石偽物は格が違う
07-23 20:17

RT @_DigitalCuko: (「DMM18は大丈夫だから今のうちに抜いとけ」………でぃーえむえむいちはちはだいじょーぶだからいまのうちにぬいとけ………覚えましたし)
07-23 20:16

アイコンを[艦これ憎いあいつの帽子]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/m42wZ1g9yx
07-23 20:10

これに対しkazer提督は「あっ(察し)」と一言だけつぶやき殉職した。その後2-4へと向かった主力部隊は『(課金の)決断の速さだけは認めてあげる!』と艦これのアイドルぜかましちゃんがkazer艦隊へ合流した。担当:青葉 http://t.co/iqIvF3rGTs
07-23 19:26

>>その時の映像 http://t.co/5I71AIxC9k
07-23 19:20

『kazer提督絶望を知る』電率いるkazer提督の艦隊は本日未明、課金の意思を表明したばかりだが19時頃、500円の課金を踏み切った。テスト的な割合も含め得るという脳内言い訳とともに踏み切った燃料+1000であったが、10分後、残量が300を切った。
07-23 19:18

【艦これ】 艦娘100名最期の言葉 【音声付き再編】 (15:50) http://t.co/QoUH5lKa7b #sm21238139 総員敬礼!(`・ω・´)ゞ
07-23 18:27

07/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ADV | コメント:0 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze |