The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
04/04のツイートまとめ
2015-04-05 Sun 03:33
kazer_s

かんなルートおわり~~~~いい話だった…
04-04 00:22

花咲ワークスプリング!グランドエンディングくりあしたぜ!のこるはノーマルエンドだけやん
04-04 01:13

俺にしては早いですが、花咲、分量はちょうどいい感じだとおもいます。ただ、トゥルーはちょっとあっさり終わりすぎじゃね?とも思いました。もっと盛り上げてもええんやで
04-04 01:14

分量的にはワールプールのまみず原画作品くらいかしら?
04-04 01:15

やばいよ、週5で働いたら精神的な苦痛を和らげるためにエロゲの摂取量が10倍に増えたとか笑うしかない
04-04 01:17

あとアイカツみて泣くことが多くなった
04-04 01:18

165話はマジでいろいろあってないた
04-04 01:18

それと、かんなルートで祈がくっっっそ可愛かったんですがあのいのりん持ち帰れませんかね
04-04 01:20

ちなみにちゃんと動画も並行して作ってるぞ
04-04 01:21

エロゲやりながらできる作業だと作業スピードが倍になるからエロゲ様偉大だよ
04-04 01:22

04/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | ADV | コメント:0 | トラックバック:0
| Free Sky Breeze |
