The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空翔け!~屋外編 -壱-~
2009-08-03 Mon 14:44
Alea jacta est!!-賽は投げられた-
こんにちは。前回の記事の予告通り、外に出てネタ探してきましたw
最初はすぐ帰ってくる予定だったんですが、予想以上に大回りになりました^^;
それでは書いていきたいと思いますっ

それでは今回の準備品です。
・財布(中身は少量
・携帯
・PSP充電器
ウォークマン

PSPを持って行ってないのに、なんで充電器を持っていったんでしょうね。です。
携帯はメモ帳代わりでもあります、というかメモ帳としてしか使いませんでした。
そして何よりウォークマン君、この子は「騒音キャンセラー」がついているので都会でも一人旅気分を味わえる優れものです。流していたBGMは後ほど。

それでは出発~


出発時の天気はくもり、夏なのでこのくらいの天気が涼しくて丁度良いですね~

帰り

目的なしの旅もいいのですが、今回はPSPの液晶カバーとコミケの企業パンフを買う旅ですw
旅といっても散歩レベルの旅ですwあしからず。


目的地①アニメ○ト
「ほかに行く所ねーのか!」と言われると返す言葉もございませんm(_ _)m
とりあえず新刊をチェック。「りとばす。2」が出てたのですが、1巻を買ってないのでスルー。
そしてmf文庫のコーナーで停止…目に入ったのは

緋弾のアリア (MF文庫J)
緋弾のアリア (MF文庫J)
…ツンデレと聞いて…

ですが財布が「べ、別にあんたのために開かないんじゃないんだからねっ!(///)」といって開かず、アリアもスルー。
その後CDコーナーで「ハルヒの新キャラソンがでるよ~」てことを知りました。
そしてアニ○イトを後にしました。


目的地②ヨドバシカ○ラ

ここで第1の目的である、PSPの液晶カバーを入手です。
なぜ、液晶カバーを買いに来たかというと、昨夜の悲劇があるからなのです…

~昨夜~
「PSP液晶のカバーを買ってきたZE☆なんと624円と毎回金かかるんだよな…」
-この液晶カバーは裏表2回シールを剥がすタイプで、1のシールを剥がしPSPの画面に張った時です-
「ん、埃一つ入らなかった。後は2を剥がせば…」
-そのとき主は気づかなかったんだ、2のシールと一緒にカバー本体が剥がれている事に…-
「あれ?カバーがない?どこ行っ…(゜д゜)!?」
-そこには哀れにも誇りまみれの床に捨てられたカバーの姿だった-

当然、埃だらけで水洗いしても効果ナシ。
泣く泣く買いに行ったと、言う訳なんですね;;
さらに言えば前回のカバーの時も同じことをしていまして…主は自分の学習能力に疑問を持ちます…

雪辱の液晶カバー
戦利品

もう失敗はしまいと心に誓ってヨドバシを後にしました…

長くなったので休憩 ~_(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<空翔け!~屋外編 -弐-~ | Free Sky Breeze | ネタ探し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |
