The link at the date of the calendar is an entry.
現在の状況とブログの方向転換について~
2009-12-03 Thu 13:52
こんにちは~

えー・・・
現在、事情により最近更新が…できませんorz
これから来週の水曜日あたりまではすこし難しいです…申し訳ありませんm(_ _)m
というか毎日更新ってのが難しくなってきてしまい…上のテンプレの文も変更しました^^;
なのですこし方針を切り替えようかな~と思いながらこの記事を打っています。


もともと、アニメというよりラノベorゲームが好きな人間でしたから、情報の更新を見ていてもあんまり興味が…とか思ってました^^;(ナゼヤッタシ
なので、アニメ情報に関しては主要なものを除き、毎日更新は省くことにします。

しかしっ!観覧者が少なくてもブログは好きなので、やっぱり毎日はできるだけ更新したいと思いますっ!!



それで、紹介する記事ですが、主として多分PSP関連及びゲーム関連の話が出てくると思います。
PSPはCFW、コンバタ、便利ツール、活用法などでしょうか。
ゲームは・・・まあギャルゲが多いとは思いますが…発売するゲームの話題などを提供していきます(^^♪
日記に関してはあんまり得意ではないのですが、方向転換前よりはすこし頑張ります@@;
あ、読んだ本(ラノベ)を日記にすればいいかな?
その他には、まあ情報の前に張っていたニコニコ関連の動画(もっぱらボカロとか歌ってたとかになると思いまが…)、その他思ったことなどを書いていきたいと思います。


か、書いているうちにテンションがあがってきました@@
この胸の高鳴りは・・・?(違


それと…1週間前までのアニメ関連の記事を消去したいと思います。
理由は、今後の編集の都合上過去記事の記事数が半端ないのと、更新情報なんてものは使い終わったログファイル見たいなもんですから消去しても差し支えないとおもいまして^^;
まあ、心機一転の意味もあるんですけれどね~


ついでにもう一個。
ブログタイトルを変更したしますっ!!
真タイトルは…


『Free Sky Breeze ~・・・~』


「・・・」の部分は決まっていません!!(自慢
略称はFSB?ロシア連邦保安庁じゃないですよー

とかから離れられないのかとか言われると…多分離れられません・・・サーセンww
いいじゃないですか、人間誰しも空にあこがれるものですよね?
え?違う?・・・(´・ω・`)



…と、とにかくっ、タイトルにある用にフリーダムで運営していきたいと思います。
更新はきっとのんびりですがー

そんな感じですが、これからもこのブログをよろしく御願いします~~ノ~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<12月3日発売のCFW対策…GENが出るまでとりあえずOFWを導入しよ~ | Free Sky Breeze | RSS対応~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |