The link at the date of the calendar is an entry.
玄米茶は美味しいです。記事内容には関係ないです。
2009-12-12 Sat 19:55
こんにちは~
もう殆ど死に掛けの主でございますorz…

現在やることができてしまい、あんまり巡回できておりません…
18日期限なので、それまで更新が途切れ途切れになるかも知れません。もともと途切れ途切れとかソンナコトナインダカラネッ!
たまに息抜き程度ちょくちょく書くとは思いますがw


朝からぶっ続けで作業していましたので、頭痛はするわ肩はこるわ…どうしたらいいんでしょうね(ーー;)

あ、でもこの作業で教訓になったものもあります。それは…

『ガンネクやりながら、作業したら駄目だよねっ!!』

肩こるのはこのせいでしょうね…
あ~でもNEXT-PILSモードは機体あと10機程度でコンプですよ~
それと同じ敵を永遠と倒すMISSIONで110機落としてSSランクとりましたよ~

・・・何やってんだろ・・・本当に・・・
ちょっとPSP縛っときますわ・・・


やっているのは動画作成物なんですが、かなり重いorz
PCのスペックもビデオカードも、もう…4年以上前の物ですので…1分の動画の書き出しに5分くらい掛かったりしてますww
画像編集とかもこの後使うので、PC君が固まって落ちないことを祈ります…
またGIMP君の出番か…フリーソフト万歳\(^o^)/オワッテナイヨ

この作業終わったら使ったソフトを紹介してみようかな~なんて思っております。
GIMPとNiVEはフリーソフト帝国の人間として書いておかねば…(何
ちなみに動画をうpするわけではないのでご了承を~

書いてるうちに直るかと思いきや、やっぱり頭痛が治まりませんのでこの辺で…
それでは~ノ~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<休みがちで・・・ | Free Sky Breeze | 寒いですね・・・いろんな意味で・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |