The link at the date of the calendar is an entry.
なんですかもう
2009-12-23 Wed 20:06
こばわー

なごみルートが終わりましたよーということで感想など。

このルートが終わったときに…心が暖かくなりました…こう、風紀的に。
なんだか幸せなルートでしたね~

正直、優姫よりも最高でした。
いえ、もちろん優姫も最高でしたよ?ツンデレの女王たるくぎゅ様を声優にを起用するに値する最高のエンドでした。
ツンデレの可愛さは十分すぎると言えるところでした。

なごみは、和んだ。

こんな感じ(?)

書き直すといっておきながら適当ですいません…
次からちゃんと書きます…きっと・・・
スポンサーサイト
別窓 | ADV | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は苦しみます | Free Sky Breeze | あかね色に染まる坂 ぽーたぶる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |