The link at the date of the calendar is an entry.
まさかの連続更新~
2010-02-14 Sun 19:30

やっぱ暗いイベントの話だけじゃ・・・ということでおめでたい話題ですっ

『KAITOお誕生会2010』


2月14日(ヤマハ歴)~2月17日(クリプトン歴)

KAITOのお誕生日会です。
場所はもちろんニコニコ動画


以下ニコニコ大百科より引用


VOCALOID KAITO の発売日である2月14日・17日を祝し、日ごろの感謝をあなたも KAITO に伝えませんか?

<お誕生会 参加方法>
●2月14日(ヤマハ暦)から2月17日(クリプトン暦)の誕生日周辺に 「 KAITOお誕生会2010 」 というタグをロックした動画をニコニコ動画にUPする

<投稿動画内容>
●KAITO が出てくる場合
題材自由 (誕生日に関係なくても OK)
  歌・おしゃべりのほか、歌ってみた、描いてみた、文字読み動画、作ってみたなど なんでもアリ!

●KAITO が出てこない場合
KAITO の誕生日を祝う内容であればなんでも OK
  他ボカロによるお祝いソング、おしゃべりなど

参加時の必須条件は以上のみ。


更にお祝いしたい人はもうひと工夫。
動画のサムネイルにそれぞれの思う KAITO 色のリボンを帯状に入れませんか?
一つ一つの動画が KAITO へのプレゼントです。
わたしたちの思いをリボンで結んで、 KAITO への大きなプレゼントにしましょう!



と、このようなイベントです。
にーさんの誕生日をみなさんで盛り上げましょう~

と、行っても主は投稿するわけではないんですがね^^;


では僭越ながら今年の投稿作品を何個かか紹介させていただきますね~

KAITO ブリ(゚∀゚)ハマチ

最近何かと流行な「ブリ(゚∀゚)ハマチ」なんの因果かこの作品の元ネタのアルトネリコの記事なんかを書いていますね~
といっても記事はアルトネリコシリーズの1で「ブリ(゚∀゚)ハマチ」の元ネタは3ですが・・・


【描いてみた】KAITOを描いてみた【Happy Birthday】

現在主が絵を塗っていることもありまして、描いてみたシリーズより~
最後にちょっと感動しました…背景や色使いが素敵です


【KAITOオリジナル曲】歩ノ路【3者コラボ】

言わずと知れた有名Pのコラボ作品です。
和風な感じの曲調がいいかんじです~


と、とりあえず主要なジャンルから3作品紹介させていただきました。
紹介させていただいた動画に感謝。

時期もあってかバレンタインソングが多いですね~
非リア充のみなさんは地雷に注意w

じゃあKAITO兄さんへ

H a p p y B i r t h d a y  


色つけに力入れたっ
それであ~ノ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<NicoVisualEffects2 | Free Sky Breeze | バレンタイン中止のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |