The link at the date of the calendar is an entry.
魔理霖は俺の乙女心
2010-02-17 Wed 22:38

※何か甘みを打ち消すものをご用意ください


なんだかネタが出来ないのでまたニコ動系です。

ちょいとランキングに魔理霖動画が上がっていたので見てみたらどっぷりはまってしまいました…
そして「魔理は俺の乙女心」タグの動画を漁っていたら上の動画を見つけたわけですw
ついさっきまでレイマリ派だったんですがこの動画のせい(おかげ)で魔理霖が俺のジャスティスになりました

魔理沙がここまで可愛いとは…どれくらい可愛いかというとエスプレッソがミルクティーになる程度の可愛さです。


ちなみにランキングに上がっていたのはこの動画です

タグの「混ぜるな伝説」には吹きましたw

それと、こーりんの登場作である『東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.』3月26日に発売だそうですね~※未定になってますね…延期かな…
これは買いです


以上です。
あとカゴデリに「ニコニコ動画」を追加しました~
そして、その他カゴデリの影が薄くなりましたとさ

それでは~ノ~


おまけ

【ZUN】走れ神主【伝説】

神主は激怒した。
必ず邪知暴虐の禁酒法を除かねばならぬと決意した・・・
スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<< | Free Sky Breeze | NicoVisualEffects2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |