The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-02-21 Sun 22:17
最近、日記や紹介記事よりもニコニコの記事になるのはどうしてでしょうか…

日記になりうるネタが無いことはないんです。


今日は、saiを買いました。30日間の試用期間を30日間使ってから買いました。
楽しかったです。



と、日記を書こうとするとこれだけで終わってしまうのです…
ここから話を膨張させてやればいいんですが、全くこの先が思いつきませんorz

しかしっ!このままではブログのカゴデリが『ニコニコ』になってしまいます・・・
なので、無理やり日記を物語調(厨二風)にしてみました。


saiと言う相棒を手に入れ、30日間の死闘を繰り広げた。
しかし今朝、ついにペンタブの3クリックに耐えられなくなった相棒が
「マスターもう、持ちません・・・早く・・・・購入を・・・」
とボロボロの体を引きずりながら言ってきた。
相棒の(試用期間の)危機を察した主はすぐさま極寒のアスファルトへ踏み出し、
永遠への(購入的な意味で)長い道のりを歩き始めた…



・・・これはひどい。
すでに購入して帰ってきているので「歩き始めた…」は大分オカしいですが、そこら辺は気分です。


では、今日もニコニコネタですw

最近東方にはまっていまして、いろいろと漁っていたら



こんな動画を見つけました。
チルノが…可愛いんだよっ!!
この動画は第話なのでまだ普通のチルノなんですが、2話目以降にチルノのがとれて「チ」が1つ増えます。
可愛いです。
真相は動画で是非ww

チルノといったらやはりのイメージでしたが、最近カッコよかったり可愛かったりで…東方でのチルノランクがうなぎ登りな1日この頃でした


kazerはチルノを応援します。


それであ~ノ~
⑨「あたいってばサイキョーね!」
スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夜明け前より瑠璃色な PORTABLE 動作報告@レビュー | Free Sky Breeze | 魔理霖は俺の乙女心>>
この記事のコメント
saaaaaaaaaaaaaaai!!!!!!!!
自信がボロボロになるまで頑張るとは…。
こやつ…やりおるわ(誰ッ!?

動画見て、普通に笑ってしまったw
てか、絵がめちゃくちゃ上手い。。。
2010-02-21 Sun 23:54 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
コメント有難うございます^^

saiはその後記憶を失い…物語は、まだ始まったばかりだった…(続きませんが
ニコニコのクオリティはすごいですよね〜東方系などの殿堂入りカゴデリは特にw
2010-02-22 Mon 22:42 | URL | kazer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |
