The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兄弟
2009-08-11 Tue 19:44
「ごーかんまにはじまって、ヘンタイで終わる。これって、ホントにハッピーエンド?」
(To Heart2姫百合姉妹ルートより抜粋)

よう兄弟、お前も俺たちの仲間入りだな(´・ω・`)b


こんにちは~
姫百合姉妹ルート終わりました☆
べ、べつに「ヘンタイ」って文字に同族意識をもったとかそんなんじゃないんだからねっ!
と、へたれ主人公の高感度がアップしたルートでした。

内容的には…委員長のルートが良すぎたのか、あんまり感動はなかったですね^^;
でもいい話でした(;ω;)「百合百合いゃっほぉぉぉぉぉぉぅ!!」て人にはおすすめですね。
というか双子ってルート同じだったんですね…「CLANNAD」が違ったので同じだと思い込んでました^^;

それと今回UMDからISO起動に切り替えました。
委員長ルートまではよかったんです、なにも問題なくしゃこしゃこいっておりました。

、委員長ルートのラストのある演出がですね…画面がいちいち停止したり…しゃこしゃこいいまっくったり…台無しだろ;;
To Heart2の委員長ルートをPSPでやる方はISO起動ですることをお勧めします。


なんとなく現在プレイした中での主的ランキングを書きたいと思います。

ルートの良さ

愛佳由真このみ双子

キャラクター

このみ超えられない板由真愛佳珊瑚瑠璃

キャラはこのみがぶっちぎり1位。壁ほど大きな差はないですがベニア板くらいの差がありますね。
このみならちかたない。うん。
ルート的には愛佳の終わり方が感動でした…思い出すだけで鳥肌が((゜д゜))恐るべし、委員長…

さて、次は誰かな・・・解説書に載ってない黒髪の方かな…

それでは今日はここら辺でノ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<プラグイン追加 | Free Sky Breeze | 委員長~~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |
