The link at the date of the calendar is an entry.
そろそろ春ですよ
2010-03-14 Sun 12:19
こんにちは。
最近はちょいと体調が悪く、あまり動き回ってないのでネタが無いのです--;
なのでニコネタですよー

さて、そろそろ3月も中旬・・・そろそろテレビやらネットで「春」と言う言葉を見るようになってきました。
そうです、そろそろ春です。



「春ですよー」


【うちの看板娘が幻想入り Chapter.1】

リリーホワイト:春告精。「春が来たことを伝える程度の能力」


ということでリリーホワイトな動画を紹介です。現在、Chapter.5 D partまで投稿されています。


この動画は幻想入りした雪乃という少女が、いろいろあってリリーと一緒に春を告げに行くというお話です。
このお話、雪乃とリリーのやりとりにのほほ~んとします。どちらかというとのんびり系のストーリーですね~。ただいろいろ謎も多いので、これからどうなっていくのか楽しみです@@
そして絵が可愛い…っ!冒頭のリリーにはこう、胸が熱くなりました。
春の初めにいかがでしょうか~


以上です。
気がつくとニコネタに走っている気がしますね…
多分これからも、更新が回らないときニコネタで逃げると思いますwサーセンww
それでは紹介させていただいた動画様に感謝を。
それであ~ノ~
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<更新強化月間(?)!! | Free Sky Breeze | MagiusTale Eternity>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |