The link at the date of the calendar is an entry.
orz
2010-03-17 Wed 00:17
まず強化月間1日目(実質2日目)です。
一つ前の記事がぎりぎり16日で収まったので実質3日ニならなくてよかったです・・・

一昨日は家に帰り、布団で休憩をしていると気がついたら朝でしたwwwというなんともアホな理由で更新できませんでした…すいません。

これは今後が危ういですね;;
明日からは帰宅時間が安定すると思うので大丈夫だと思いますが…

う~んブログとは難しいですね。
明日からまた頑張ります。

それであノ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<霊夢。 | Free Sky Breeze | みょんっ>>
この記事のコメント
…それ、よくありますよ!!
自分もすこしだけ休憩と横になると、どこででも寝てしまいます^^;
少し目を閉じるだけ…15分だけ休憩…。
のはずが、5時間くらいの休みにorz
2010-03-17 Wed 23:38 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
コメント有難うございます
すみませんこちらのコメントを見落としておりましたorz
申し訳ないm(_ _)m

そうなんですよね…最近の睡魔は強力でどうしても寝てしまうんですよね^^;
睡魔は不況でも元気ですね・・・
2010-03-20 Sat 01:24 | URL | kazer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |