The link at the date of the calendar is an entry.
霊夢。
2010-03-17 Wed 23:47
こんにちは~
今日は霊夢です。
相変わらずのニコネタ東方ですが、当ブログはPSP関連を扱っているんですよ本当は・・・
明日あたりにはニコネタではない話題が上げられる予定です。あくまで、予定ですが…


それでは紹介です

【画質修正】東方な四コマ漫画

初心者、浄級者向け

東方が初めての人にオススメです。東方原作の設定と殆ど同じなので(口調など違うものありますが)初心者には最適だと思います。
ただ、東方が初めての人は1周はコメント非表示推奨ですw
汚れた2次創作の過程で曲がった設定に慣れた方たちのコメントがこう…アレなので、まずは綺麗な東方から入っていってくださいw

それと浄化が必要なくらい上級な方にもオススメ。そういう人はきっと見ているんだと思いますがw
見ていないのなら是非、たまにはしっかり者の姫様や変態でないこーりんを思い出してあげてください。


以上です。
いつもより短いですね^^;
今日は気分が乗らないもので…すいません。

東方キャラ別の記事はどんどん追加していくつもりですのでよろしくです。

では、紹介させていただいた動画に感謝を。
それであ~ノ~
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<強化月間2日目 | Free Sky Breeze | orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |