The link at the date of the calendar is an entry.
⑨ (再訂版)
2010-03-24 Wed 00:05
前回の記事にプラスαして再上げです・・・
どうしてもチル姉の動画を上げねばと思いまして。東方で泣けたのは初めてです;;



===以下再うp+α===



こんな動画を見つけました。
チルノが…可愛いんだよっ!!
この動画は第話なのでまだ普通のチルノなんですが、2話目以降にチルノのがとれて「チ」が1つ増えます。
可愛いです。
真相は動画で是非ww

チルノといったらやはりのイメージでしたが、最近カッコよかったり可愛かったりで…東方でのチルノランクがうなぎ登りな1日この頃でした

カッコいいチルノ原点。

【東方】ちっこい咲夜さん【手書き】

チル姉!!

感動作品です;;泣けます;;;;
チルノがカリスマです、おぜう様と対等に渡りあっています。
姉さんなチルノを是非。


チルミルチルノPV /恋のミクル伝説/おてんば恋娘/こなぐすり

こちらが本家⑨なチルノ


kazerはチルノを応援します。


それであ~ノ~
⑨「あたいってばサイキョーね!」
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<現在テンプレ編集中・・・ | Free Sky Breeze | 強化月間 7日目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |