The link at the date of the calendar is an entry.
現在テンプレ編集中・・・
2010-03-24 Wed 22:39
現在テンプレートをいろいろと編集しています。
なので更新は簡単な物になってしまいます^^;すみません

テンプレートですが、主な変更は

・可変式に(リキッドレイアウト)
・画像の差し替え、背景変更・・・?


と、なります。
リキットレイアウトと画像の作成に苦戦しております^^;
基本的なデザインは変わらないと思いますが、もうすこし暖かい感じにする方向になります。


それとお知らせです。
後4月1日はエイプリルフール、リア充、非リア充隔てなく楽しめるイベント(?)です。素晴らしいですね~
そこで当ブログでも何かで盛り上げていこうと言うわけです。ちなみにまだ何をするかは決まっておりません^^;
嘘企画になるか、はたまた尋常じゃないペースで記事を更新するなどの誰得企画になるかは分かりませんが、お楽しみに~~


それでは、この辺でノ~
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<「天神乱漫 Happy GO Lucky!!」 起動報告 | Free Sky Breeze | ⑨ (再訂版)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |