The link at the date of the calendar is an entry.
くるm…に、にこってる?!
2010-03-27 Sat 22:46


にーこにっこ動画〜
今日もニコニコ、明日もニコニコ、帰ってからすぐニコニコ・・・


記事を書け


こんにちは〜天神乱漫BGMつき起動に満足して、それ以降本編が進んでいないブログ主ですよ。
前回は強化月間なのに休むってどういうことなの・・・という感じでしたので、今日は記事2つ投稿の予定です。

この記事は短いんですけどね^^;すいませんorz

と、言う事で御紹介動画は【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】ですよ〜
ニコニコメドレー系の動画ですのでご視聴はお早めに(しょうk(ry
古き良きネタから、最近のネタまで色とりどりのニコニコを。な動画です

久々にオールスター動画で、懐かしいなぁなどと思いながら視聴&ループしていました。
しかし動画を見ていてとてつもなく再加熱したフレーズが・・・


くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち〜


お・・・や・・・?じぶん の ようす が・・・??
最近なんだか自分がわかりません。動画は貼らないからな!絶対だかんな!!

それではこの辺で〜ノ~

スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~ | Free Sky Breeze | 休養>>
この記事のコメント
こんにちわ!
「元」・Torrent@活用ブログ 管理者でしたKIRIZINです。
え?
今はだって?
畳みましたよw

デュアルブートですかw

自分は、Windows7 HP と WindowsXP HE ですよw

PC3代目に当り、デュアルブートにしましたw
え?
1〜2代目はどうしたって?

1代目・あまりにも、低スペックだった(CeleronM)ので、パソコンが無い友人にプレゼントw(WinXP)

2代目・Core2DuoのCPUを備えたPCを購入。
だが、大事なことを見落としていた...
そいつは、グラフィックボードw
オンボは、流石に参ったw

そして、3代目に至るw

貴方のPCのスペックはいくつですか?

PS.PSP起動報告

・5.50 GEN-D finalで、起動を確認。(なのは)

以上w


2010-03-28 Sun 22:29 | URL | KIRIZIN #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

Windows7 HP と WindowsXP HEのデュアルブートですか…羨ましいw
スペックはプロフィールの方に載せておきますね〜

それと起動報告ありがとうございました。
2010-03-29 Mon 19:35 | URL | kazer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |