The link at the date of the calendar is an entry.
テンプレート大幅改装完了
2010-03-30 Tue 13:21
テンプレートを大幅に変更しました。変更点は

・ブログ全体を可変式に変更
・記事の半透明化
・内枠の消去と外枠の強化
・記事の文字を中央表示に
・記事とプラグイン3のタイトル画像を差し替え
・タイトル画像の変更
etc・・・

など結構大幅な変更となりました。ちょっと表示が全体的に重くなっているのが難点・・・
崩れる背景はまた今度変更することにします

表示は

opera、火狐、IE8

で、崩れること無く表示することが確認しました。(解像度はいずれも1280×1024
ちなみにopera、IE8では角が丸くなりません。
さらにoperaだと何故かちょっと重くなります・・・観覧には火狐を推奨です


以上です。
エイプリルフール企画も全く進んでない…というかまだ決まってません^^;
どんなものになるかはお楽しみにw期待せずに待っていてくださいね~

それではノシ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<パタポン北米体験版のexpoint動作確認 | Free Sky Breeze | マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |