The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パタポン北米体験版のexpoint動作確認
2010-03-30 Tue 18:01
久々に出てきましたPSPネタです

http://www.qj.net/qjnet/psp/malloxis-psp-620-savedata-exploit-released-e-loader-coming-soon.html

北米版のパタポン体験版のexploitをついて、Hellow wordを起動させるプログラムが公開されています@@
現在出ている全てのPSPで動作できるものと思われます。
作者はこれを利用したexloderを作成するとのことで…今後に期待です。


と、言う事で気になったのでちょっと動作させていみましたよ~
使用したPSPはCFW対策基盤のPSP2000VersionはFW6.20です。

100330_1742~01_s
\(´ー`)ノ


ちょっと感動です;;
ロードしてからRを押すと画面が一瞬白くなってHello Worldが起動します。
画面は後ろに雪っぽいのが降っていて、十字キーを押すとその雪の色が変わっていきます。
今回は目立ちやすいように黄色に色を変えていますよ~



以上です。
PSPGoでも動作するそうなのでこれはすごいですね。
最近動きが少ないPSP関連ですが、このexploitを筆頭にまた動き出すといいですねw

それでは~ノ~
別窓 | PSP関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<エイプリルフール | Free Sky Breeze | テンプレート大幅改装完了>>
この記事のコメント
おもしろい情報をありがとうございます。
こちらでもネタ…もとい、有益な情報として記事にしてみましたww
2010-03-31 Wed 00:41 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
コメント有難うございます。

すでにパタポンを利用したeloderがリリースされたようですw
まだ一部のソフトしか動いてないそうですが、今後に期待ですね〜
2010-03-31 Wed 23:18 | URL | kazer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |
