The link at the date of the calendar is an entry.
不定期!
2010-05-20 Thu 17:28
時間ができたので雑記更新です。

こんにちは5月病の気配がようやく薄れてきたkazerです。
ちょいと思ったことですが、カゴデリのお知らせの量が半端ないのはなんででしょうか・・・
そしてPSP関連ブログと書いているにも関わらず、PSPの記事が4件しかないのはこれ如何に



【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )









結論:そのうち頑張る(`・ω・´)




頑張る気がないですね完全に。
実際今ネタになりそうなのは「Half Byte Loader Beta」くらいですし…
ちなみにHalfは現在r80まで出ているそうですね~成長したものです@@
現在では一部のエミュレータも動くそうです。

さて、流石に堕落しっぱなしはアレなので、来週辺りからまた強化月間とか新たにしたいと思います。(今月、先月の更新率とか絶望的ですし
題して

「PSP関連の動きで記事が書けることを祈りつつ
    それでいて基本的にはニコニコ記事を書いたりLinuxとかの記事が書けたらいいな」

月間です

しかし、よく考えたらもう5月終わりでしたね・・・では来週から6月末までということで。

それではまた来週~ノ~
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブログ妖精が・・・ | Free Sky Breeze | 気がつくと10日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |