The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ妖精が・・・
2010-05-21 Fri 21:03
このブログの右側プラグインにいたブログ妖精のココロのサービスが終了だそうです・・
現在はその後継のブログパーツがくっついています。

ブログ妖精「ココロ」

でもココロさん…動かなくなってしまわれた;;
できればまた動いたり、クリックすると質問が出たりして欲しいものですね~

なんだかブログを開設してからすぐにつけただけあって少し寂しいですね…
この「ココロ」はキャラデザがこつえー(駒塚えーじさん)だったため他ブログで見つけ、すぐGetした記憶がありますw
BlogPetのサービスで自動投稿やブログの登録情報から文章を作ったり、モバイルサイトまでありますしね~
まあ実際のところ暇なときにクリックして和んでいただけなような気もしないでもないですが…


ココロさん長い間ご苦労様でした。そしてこれからもよろしくお願いします。
そしてまたいつか動き出してくれることを祈りつつ

それでは~ノ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<更新強化月間「PSP 関(ry」 開始 | Free Sky Breeze | 不定期!>>
この記事のコメント
ブログ妖精さんお疲れ様でした。
ブログパーツのサービスが終了すると物寂しいものですね。。。
2010-05-22 Sat 14:27 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コメント有難うございます。

お気に入りだったので結構ショックです;;
ですが新たなブログ妖精と友に頑張っていきたいと思います@@
2010-05-24 Mon 22:17 | URL | kazer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |
