The link at the date of the calendar is an entry.
祝福のカンパネラ
2010-05-26 Wed 21:11
100526_1819~01_s

漫画版「祝福のカンパネラ」を購入しました~
愛読のコンプティークで見かけまして、ミネットの可愛さに引かれて購入しましたw
原作はういんどみるOasisの第2作の美少女ゲームです。

ではちょっとした感想でも
が綺麗ですね~。キャラ一つ一つが可愛いんです、可愛いんです!大事なことなので!!
中でもミネットカリーナはキャラ立ちといいデザインといい最高ですね。
ストーリーの方は結構楽しめます。まだ流し読み程度なのでわからないんですがね^^;
それと前述した通りキャラが可愛いです。いちいち赤面するカリーナさんにはなんども悶絶させられました…
ミネットは元気です。そして可愛いのです
キャラに付いては長くなりそうなので以下略

あとレクターのフラグの乱立っぷりは1級…いえ特級でしょうか
何らかのアクシデントでフラグが立つのでなく、殆自ら行ってフラグを立てます(゚Д゚)
しかし別にコミカルなわけでもなく、おっとり系な主人公の癖に不思議ですね~
そして気遣いができるいい男。女の子が不安そうにしているとすぐ声をかけて落ち着かせます。何といい男…
ただし、ギャルゲの結構な割合を占める主人公属性の「鈍感」がフルで発動しているちょっと残念なレクターさんでありました


そして「祝福のカンパネラ」はアニメ化、PSP移植が決定しています。


アニメ版サイト



アニメ版は7月より放送開始です。
PSPの方はまだ情報が殆ど出ていないので詳細は不明ですが、発売日は2010年「秋」、だそうです。
はやくでてほしいですね~


それでは~ノ~
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネタ | Free Sky Breeze | 『はやぶさ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |