The link at the date of the calendar is an entry.
linux途中経過
2010-06-02 Wed 23:24
XP機EcoLinux化の過程に置いて問題が発生。

Eco Linuxをvisual boxでブートしつつ、東方を起動させるまでをやってみました





重・・・orz
軽量化のため、32bit→16bitにしようとしましたが、再起動した瞬間に画面が点滅を繰り返し帰ってきません;;
最初のロード画面では平均50fps出てるんですがその後になると平均10fpsまで落下orz
core2duoでこれですと、エミュレーションの負荷を差し引いても再検討モノです
とりあえずXP機はデータを避難した後、一度リカバリをしてアプリ用に残し、デュアルブート環境ですかね…

なかなかうまくは行かないものです^^;
別窓 | PC関係 | コメント:0 | トラックバック:0
<<更新更新 | Free Sky Breeze | Rewrtie>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |