The link at the date of the calendar is an entry.
さらに変更
2010-06-12 Sat 01:03
こんにちは

書くことがないです。


以上。







…というのも流石にアレなので頑張って捻り出します。
以下、雑記

5月から滞納してきた懸案事項があらかた片付き、開放的な気分になると思いきやPSPが起動しなくなったり、Linuxは相変わらず壁にぶち当たりまくるなど、あんまり開放的とは言えません^^;
まあ「人生なんて割とそんなもんだよ」働かないアニメの神谷さんも行ってましたので仕方ないです

Linuxの進行に関しては壁という壁にぶつかりまくってる気がします…
最初インストール使用としたEcoLinuxはインストールでbox落したり
PuppyLinuxも起動できたはいいがキーボードが誤作動起こして常時↑を押しっぱなしになったり
焼きのせいでCDの消費量がハンパなかったり etc...

結局今はfluxbuntuというディストリビューションが何の障害もなくインストールできたのでそれの設定中です。
Puppy?存じ上げませんな
しかしFluxもnetにつながらなかったり、他のパーティション読んでくれなかったりと壁乱立中。

この土日はゆっくりして来週に備えるとします。
と、言う事で土日は更新お休みです、強化月間ですがすいません^^;

それでは良い休日を~ノ~
スポンサーサイト
別窓 | PC関係 | コメント:2 | トラックバック:0
<<はやぶさの帰還 | Free Sky Breeze | linuxそして起動へ・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-13 Sun 00:29 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
かしこまりました。そのようにさせていただきます。
コンバタには本当にお世話になりました…
敬意の念をいっぱいに込めて、ありがとうございました。
2010-06-13 Sun 12:52 | URL | kazer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |