The link at the date of the calendar is an entry.
はやぶさの帰還
2010-06-13 Sun 13:56
前々から何度か紹介していた観測機「はやぶさ」の地球帰還がついに、今夜になりました。
詳細な時間は

・6月13日 19時51分頃:カプセル分離
・6月13日 22時51分 :カプセル再突入

となっており、はやぶさの状態は良好だそうです。

そして22時30分~23時すぎまでにネットでライブ中継があるそうです。

和歌山大学 宇宙教育研究所 はやぶさカプセルの帰還ライブ中継

小惑星探査機「はやぶさ」みんなで『おかえり!』

一番軽いのは・・・多分ニコ動のプレミアム(コメ消し)だと思いますが、普通なら和歌山大学のライブ中継がいいんじゃないかと思います。
無事に帰ってきてもらいたいですね~


その他、はやぶさ関連の動画を集めさせていただきました。

こんなこともあろうかと!


MMD系作品。ハイクオリティ


漫画版。わかりやすいです

以上です。



追記。
無事、カプセルを分離し発見したようです。
そして「はやぶさ」は綺麗な光を纏って風になりました。

写真記事

地球を旅立って7年。約60億キロにわたる長旅、おつかれさまでした。そして

おかえりなさい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑いです | Free Sky Breeze | さらに変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |