The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いです
2010-06-15 Tue 23:22
梅雨です。春はまだですか

暑いですね~。気温的にはもう夏(と言う事にしといてください)、でもたまに寒かったり雨降ったりと天候の体調はインフルエンザ級ですが如何がお過ごしでしょうか?

今日は時間があったのでLinuxをいじるつもりでいましたが疲労困憊のため放棄orz
一気に書くものがなくなりまして・・・どうしましょう。
現在の強化月間とうたった手前、2日に一回というギリギリペースなのでせめてこれだけでも維持したいんですが…

困ったときは・・・助けて!ニコニコ!


無茶振り東方4コマ!【Twitter発企画】


「あ、こいつ適当にランキングから漁ってきたな」とか思ったら半間違いです。
ツイッター企画だそうで、いろんなアイディアがあって面白いですw作者の解釈の仕方なども必見
マイリスはシュール系ですが読みやすい&面白いので見てみてはいかがでしょーか


以上です。
面白い一点張りの評価で申し訳ない^^;文才がないことはわかっております;;
妙にローテンションなのは疲労のせいです・・・多分

それでは~ノ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<続いてlinux落 | Free Sky Breeze | はやぶさの帰還>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |
