The link at the date of the calendar is an entry.
バb・・・(ピチューン
2010-06-20 Sun 00:53
夏です。午前中に何をしていたか忘れる日ってありますよね~
・・・ただ単に熱くて殆何もしなかっただけですが



さてそんな砂漠ばりの暑さ、そろそろ夏です。
そう夏といったら


幽香ですよね。

ちなみに花園散歩までは出てきませんが^^;
今日の紹介は東方幻想入り系の動画です
主人公の名前ははハル。三度の飯より煙草好き。
他のメインキャラは萃香、幽香です。

最初は主人公がババ紫によって幻想入りさせられるところから始まります。
妖怪の山に落とされたハルはそこで萃香に助けられ・・・
と物語が展開していきます。

主人公がドSなので幽香とは意気投合して行動を共にするのですが、この2人の絡みがテンポが良くても面白いですw
ストーリー展開、キャラの可愛さともにハイクオリティ。是非ご鑑賞あれ~



以上、動画紹介でした。
東方系の動画は結構良作が埋もれていることが多い気がしますねー
主の場合、ランキングに上がる→マイリストへ、という流れなので良作に巡り会える回数は結構少ないんですよね^^;
たまに「東方手書き劇場」とか「東方」とかで検索するんですがいつの間にか違うサイトに居るんですがこれ如何に・・・
それと「幻想入りシリーズ」タグと「東方手書き劇場」は二つ登録されている場合は少ないようなので(今さらですが)次からは幻想入りでも検索かけてみることにしてみようと思った梅雨の夜でした。

それでは夏いですのでお体にお気をつけて~
それでは良い日曜日を~ノ~
スポンサーサイト



別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第⑨次linux大戦 ~そして伝説へ~ | Free Sky Breeze | 続いてlinux落>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |