The link at the date of the calendar is an entry.
夏、準備
2010-07-10 Sat 20:48
こんにちは~
現在土日の時間の進みの速さに驚嘆させられていますがいかがお過ごしでしょうか?(ガッデムこの繋ぎはちょっと無理がありますね…アタイに触ると痺れるぜ


もうすぐ、長期休暇(夏)ということで、いろいろと部屋の掃除やら、持ち物の整理やら、HDのエロ…ゲフンゲフン画像などを整理しておりました。
そこで散らばっていた電子端末全般…といえばいいのでしょうか、WORKMAN、ノートPC、PS2、PSP..etcを母艦PC中心に、一点にまとめてみようと思いついた結果がこうなりました


100710_1920~01_s[1]
落し神 劣化1/2scale

左から
コンポ(左上の出っ張り)、
PSP2000 グレードル付き(リモコン操作)、
アップスキャンコンバーター【PS2変換用】(後ろの白いの)、
m:robe(携帯音楽プレイヤー戦争の敗者)、
PC(デスクトップ)、
PSP1000【アナログ崩壊】(モニタの下の黒いの)、
WORKMAN(その上の何か)、
ノートPC(windows,Linux機)

ゲームは左から「天真爛漫 Happy Go Lucky!!」、「FlyableHeart」「Prismrlism」です。
これホントに3つ同時にゲームできたら効率いいんですがね…
とりあえず左手にPSPのリモコン、右手でEnterで…この夏は無謀への挑戦でしょうか


機能概要:
コンポは基本使いません。なんせPCのスピーカーのほうが音質いいもので^^;
もう6年くらい前のスピーカーなんですがね…頑張れコンポ

PSP2000はグレードル付きでリモコン操作可能!大体1秒後ぐらいに操作が反映されます!!カクカク!!!

m:robeは適当に画像を詰め込んでおいて、スライドショーを再生。なんちゃってデジタルフォトフレームにしております。(写真はないですが)
常時起動で触ると非常に熱いですが、有機ディスプレイなので画質は◯
1枚目を撮った時、キワドイ画像が写って撮り直したのはいい思い出です…

モニタは、アップスキャンコンバーターにPCのVGAとPS2のビデオ端子が接続しており、アプコンのボタンひとつで切り替え可能です( ー`дー´)
まあ、PS2の方は画質は非常に劣化しますが^^;

ノートパソコンはlinuxの方に入れたかったんですが、playonlinxが起動しない、wineさんもエラーを吐くなど「私に関わらないで!」みたいな状態でしたのでXPの方にPrismlismは入っています。


・・・結構駄目な奴らがそろってますね


これ一点に集めて本当に効率がいいんでしょうか…甚だ疑問です
まあ、これでの準備は完了です。今年の夏はこれで勝てる!・・・といいな‥何に勝つかは知りませんが


以上、
それでは良い夏を~ノ~

         ζ
      _,,.旦_        ∧,,.∧
     ./ ・ω・ヽ     ./・ω・ ヽ 
      l       l   ζl      l
     `'ー---‐´    旦`'ー---‐'′
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雑記 | Free Sky Breeze | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |