The link at the date of the calendar is an entry.
ちょこっと更新
2010-09-03 Fri 20:44
現在大幅改装中でテンプレとかがコロコロ変わっていたりします。

といってもテンプレ以外にも設定とか色々いじらなければなりませんので、作業は難航中です^^;
9月中には何とか…できる様に極力努力していきたいと思っています。


さって。
ちょっとPixivに投稿などしたので紹介をば。


【再構築】水の都 -ミルファリア-

フリー世界観という、謎のジャンルを立ち上げてしまいました^^;
フリー世界観とはその名の通り、こちらで作りました世界観を公開し、皆さんに自由に使ってもらう…いえ観てもらうだけでもいいんですが、という用なものです。
ちなみにある程度の改訂は許可なしでおkなので。

このフリー世界観ですが、基本的に普通の小説と違って簡単にできます。多分。
なぜなら、適当に自分で考えた世界観を、文章化し、あとは分かりやすいようにまとめていくだけですので。
私は余り文才が無いので、とりあえずこんなものでも…と思ったわけです。


文章長いように見えますが、余計なこととか多いので、実際のところ流し読みでも十分わかると思います。
ということでお暇であれば見てやってくださいw



以上です。
まあ、こんなの書いているんだったらテンプレ弄れって感じですね~すいません。

それではまた。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネットブックとは ~秋?ちょっと意味が分からない~ | Free Sky Breeze | そして、伝説へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |