The link at the date of the calendar is an entry.
俺達の秋はこれからだ!
2010-09-05 Sun 12:51
東方四季家2

 

テスト投稿連チャンです。

環境を大幅に変えているのでテストはかかせませんのです^^;

 

それはともかく、俺達の秋はこれからだということで、「秋姉妹」特集。

 

ざっと紹介など。

「秋姉妹」幻想郷の豊穣の神である、秋静葉秋穣子ですね。

この秋姉妹は第五回人気投票で最下位になり、そこから一部の人の盛り上げによって人気がだんだん上昇中です。

「オリキャラ…?」とか自虐ネタがうけたみたいですねw「姉妹」でひとくくりにされる場合が多いです。

詳細についてはリンク先が詳しいですよ〜

 

ということで秋姉妹動画特集。

今月末には幾度も発売日を塗り替えてきた、雑誌キラーこと東方香霖堂も出るので、秋姉妹に感謝の意味も込めてwさすが豊穣の神。

 

 

なお、ニコニコのツールが変わったのでブログ内でストリーミングはできません^^;表示はこっちの方が軽いですが。

それでは続きからどうぞ

 


 

元々シュールな 東方手描き4コマ

 

シリーズ物ですが、ところどころに秋姉妹が。

若干シュール、ネタは深くて面白いですw

 

ダンボールハウス穣子

 

・・・うまく言語化できない。

 

 

【東方】くれよんっぽいマンガ4

 

絵がクレヨンで、のほほん系です。

この人のシリーズはそんな感じなので、ゆるい系が好きな人はマイリストへ

 

 

途中でこんなサイトを発見…

 

AkiTube - broadcast Aki sisters

 

ニコニコ動画に投稿されている、「秋姉妹」のワードを含む動画を収集しているサイトです。

もしくは下から

 

秋信仰巡礼リンク

 

ニコニコのタグ検索に飛びます。飛ぶはずです。

これで「秋」の準備はバッチリですねb(何

 

 

 

以上。

ニコニコの動画と続きを読む機能と、カゴデリのテスト投稿兼、秋姉妹です。

実は貼りたかった動画があったんですが、何の動画か忘れてしまいまして・・・空き家に住んでいた秋姉妹が妹紅に見つけられてっていう…幻想入りだったかな^^;見つけたら貼っときます〜

 

それではまた。

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日曜日。 | Free Sky Breeze | ネットブックとは ~秋?ちょっと意味が分からない~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |