The link at the date of the calendar is an entry.
ブログ方針
2009-08-21 Fri 17:41
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
突然ですがブログの方針について書きたいと思います。

現在は主の雑記、PSPのツール記事、ゲーム関連の情報、などゲームが多かったのですが、これからは10月から始まるアニメの情報などをマークしつつ、チョコチョコと他の記事も更新する~と言う形になります。
といっても「アニメ」のカゴデリが増えるだけですが^^;
近日中に10月アニメを一覧にして上たいと思いますのでもう少しお待ちください。

それでは~ノ~それと便座カバー!!
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<2009年10月の新作アニメ一覧 | Free Sky Breeze | Nemuiday>>
この記事のコメント
やぁ(´`)ノ
初コメじゃないかな。
夜桜さんのとーふぁーです。

コミケっとお疲れでしたノノ
現地まで往復4万かかるあたいにとっては羨ましいのぜ!

ダメ元で依頼しとけばよかったな←


存在確認できるブログは素敵ですねー。
ちょこちょこのぞきにきますん♪
あ、それと便座カバー
2009-08-22 Sat 00:23 | URL | とーふぁー #jYsgXq72[ 内容変更]
初コメありがとうございます(^^♪
おお@@初コメありがとうございます^^
返信が遅れて申し訳ありません^^;どたばたしておりましたorz
往復4万…恐ろしい(((゜д゜;)))
コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
それと便座カバー!!
2009-08-24 Mon 18:12 | URL | kazer #xQGIKTEQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |