The link at the date of the calendar is an entry.
2.2!
2011-04-16 Sat 21:43
ついに我らがIS03のAndroidOSがアップデートされました!!
本来ならアップデートが出た14日にインストールするつもりだったんですが、なにせ38度という熱が発生しまして・・・ということで、先ほど入れてまいりましたっノ


使用感。
2.1→2.2となりまして、全体的に大分早くなっていました。
iphoneなどと比べるとやはり見劣りしますが、従来の2.1を使っていた時よりは格段に早くなっております。

とくに、ブラウザやevernoteなんかの動作スピードがかなり高速になっており、読み込み処理自体が早くなってるみたいですね~

まあようやくストレス無く使える端末になったかなぁ・・・あとはBluetoothキーボードが対応すれば最高なんですがね^^;
いまのところhdid(?)の回線が対応していないせいで、対応キーボードがひとつしか無いという・・・しかもお高い・・・

んー今後どうなるかですね~


またなにか革命的な事が起これば書きたいと思います~


さて、まだ頭がくらくらしていますのでこのへんで・・・
それでは~ノ~
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近のアニメ事情 | Free Sky Breeze | Simple Ouliner(iPhone)からStory Editor(PC)へ移動 【備忘録】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |