The link at the date of the calendar is an entry.
日記
2011-05-22 Sun 15:57
新たなジャンルフリーブログということで、フリーに行こうと思ったら本人がフリー過ぎて更新しないって言う、まさに本末転倒芸を魅せつけられましたね、自分に。

ということで全然更新してないので日記です。
何やってたの?と問われれば、FPS始めたり金欠だったりと色々在りましたが・・・占有率が一番高いのはアニメですね。
今季は安定して見れるものが多いので、なかなか楽しんでおります。

今のところ自分の中の2強は、「電波女と青春男」と「GOSICK」ですね。
キャラ可愛いが一番なわけですけども、電波はブリキ絵の破壊率が半端ねぇですわ。
最近、若干作画崩壊気味なので頑張ってもらいたいですが・・・まあシャフトさんですから、まどかで力を使い果たしていてもおかしくないですよ。ちゅーか、中盤から作画力が低下していくのがいつものシャフトさんなんですねw

GOSICK。
この作品は、去年の冬から続いている2クール系ですが、安定してヴィクトリカがわいいですね~
推理はたまにちんぷんかんぷんですが、九条が男でナイスですb
これからシリーズが佳境に入るので、かなり楽しみに毎週を待ってますww

他にはシュタゲとか色々あるんですが、それは前回言ったので割愛いたします。
というか2強って、どんだけ心変わりが早いんだ。。自分の心中が知れませんの。



ところで・・・今、「ミルキィホームズ」が再放送やっているのをしってますか?




「ミルキィは・・・面白いとかそう言うのではなくて、『経験』として見ておいたほうがいい」
(このアニメについて友人)




見ると、世界が変わります。なんかこう、頂点を見ました。
いや、面白いとか、キャラカワイとかそう言うのではなくて、なんかこう・・・うまく言語化できないような、そんな頂点。
基本的に雰囲気は昔やってた朝アニメ的な物なんですが・・・そこにパロネタとメタネタを瓶ごと入れて3日間煮込み、1年間熟成した後、窓から思いっきり投げたような・・・・とにかく、経験としてみておいたほうがいいみたいなそんな作品ですwwwwまだ全部見てないんですが、4話だったか5話だったか・・・あそこで完全にやられました。

というわけで、「ミルキィホームズ」おすすめです。




さーて久々に書きましたのであんまり文章が伸びた感がないんですが、ここらへんで。
あー昨日の夜から掛けたデフラグがまだ終わらないー・・・。断片化79パーセントは伊達じゃねぇですね。

それではまた~ノ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついった診断メーカー作ってみたーー | Free Sky Breeze | 改装完了っノ">>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |