The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生存戦略しましょうか。
2011-08-08 Mon 13:52
かみんぐすーんから早三週間・・・いえ、確かに期限などは決めておりませんでしたがいやしかし一ヶ月近く放置するのはさすがにブログとしての機能が成立していないと思うので。
先ほどの記事の新配列を使用して文字を書いているため大変文章作成スピードが落ち、なんというか文章が思いついても入力しているうちに頭の中から消えて行ってしまうというといいますか・・・いえ、なんだか言い訳にしかなりませね。申し訳ない。


ということで、現在の更新状況に反省しつつ、
いろいろ自分的にも反省点が多いので、新たにブログ方針を追加し、更新速度アップを図ります────!


新たなブログ方針、それは・・・・




「一週間、一更新!」




ですよ!
ちなみに「一週間」の定義ですが、更新した日から一週間ではなく、月曜日から日曜日までのいずれかの日で更新を行うという形です。
毎日は無理だということはアニメ情報時代の経験からわかっておりますので・・・一週間っと。
ツイッターの方はブログよりはつぶやいている回数は多いと思いますので、もし私の生存を確認したい場合はそちらの方でよろしくお願いいたします。

続くかどうかいささか不安ですが、どうぞ、当ブログをよろしくお願い致します!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<風日記 | Free Sky Breeze | 新下駄配列、はじめました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |
