The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新という一つの山
2011-08-30 Tue 16:36
更新とは崖のようなものです。力を抜けばあっという間に転落し、その度喪失感に駆られるのです。

こんにちは、ジョルテのカレンダーが日曜日始まりだったものです。
月曜日って自分で言ったんじゃん!!とか色々自分に言いたいことはあるのですが、くじけずに頑張りたいと思います。。


さて、しかしながら特にネタもないので、日記的なものを。
といってもまだ朝なんですが・・・どうしたものですかね。
ああと、そう言えばこの日記を書いている環境が現在キーボード+ipodという形態に移行しつつあります。
一応写真とかも挿入出来るようですし、なによりもマルチアカウントに対応しているというのが複数色のブログ持ちとしてはありがたいところ。
といいいますか、fc2ってマルチアカウント推奨だったんですね・・・メルアド2つないとできないのに・・・

まあ、ということなのでpcよりもスマートに日記が投稿出来るようになるかなぁと思いますので・・・週一頑張ります(白目)

ええとあとは・・・ああ、そうでした来週更新?あたりまでにちょっと爆弾
(?)投下できると思います。
なにをするのか・・・それはお楽しみという事で。
こいつによってこのブログの幅が広がればなあと思っておりますので、期待しないで待っていてください。

それではこの辺で。
アデュー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いまさらですが。 | Free Sky Breeze | 早くも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |
