The link at the date of the calendar is an entry.
お久しぶりです。
2012-07-27 Fri 00:37
このブログは、毎回お久しぶりを目指したいと思います(白目

ということで本格的にお久しぶりでございます。
えっうそ、わたしの前記事、3月・・・?・・・もはや完全にブログとはいえませんねここ・・・

最近はツイッターの方が主なアウトプットになっていて基本的にこちらには顔を出しませんでしたが、まあ色々慌ただしくしておりました。
この更新はちょっとバラけていたアカウントを統合する際統合前のkaze_sの方のアカウントがでてきたためちょこっと顔を出させていただいた次第です。

いやあブログもいいですね。Twitterに慣れてしまうと、パパっとやってパパっとアウトプットするだけなんですが、ブログだとじっくり文章考えられるので、色々と言葉遊びやらなんやらができたりして楽しいですね。
たまにはこちらもちょこちょこ書いていこうかなーなどとちょっと考えております。
このブログ一応SEO対策は色々施しているのでちょっともったいないというのもありますし(ボソッ


とまあ久々の更新なので、ううんと、近況でも。
どうでもいいですが、久々の更新で近況を挟むというのも、これは半ば恒例行事として定着化していきつつありますね。。

近況ですが、近況…ええと、大学に入りました。
………………それだけかな…うん、それだけです。


久々の記事でもう何書いたらいいのか全く浮かびません・・・ブランクがだいぶあるようですorz
いや、ネタ不足もありますけどね…今度はブログらしいネタを引っさげてまいります。


ということであいも変わらず不定期更新だとは思いますが、よかったらたまに覗いてくださいませ。
それではまた~ノ~
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ipadよりテスト投稿 | Free Sky Breeze | Windows8CP版に触れてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |