The link at the date of the calendar is an entry.
日記、雑記、その他の惰性ほか諸々
2012-10-19 Fri 13:39
ちょっと頑張ってお久しぶりになりませんでした更新です。
とりあえずネタが無いときも、なんか再アップとかすればいいやん、みたいなことを思い始めています。
ブログ方針がないことが特徴の当ブログですが、まあ好きなことをいそいそとかいていけたらいいんじゃないだろうか(願望)

とりあえずネタになりそうな単語をあげて行きましょう。
こういうのは裏方でやるべきなんでしょうがネタになるなら何でもするブン屋精神…いや、ここは「あやや精神」ということで、そんな感じてお送りいたします。
ということでネタリスト


・プリキュア
・ipod touch5
・新型ipad
・アプリ系のレビュー
・今季アニメ(中2病でも恋がしたいっ!とかすごく六花ちゃんペロペロ)
・大人向けゲーム(enter打鍵率が高い)
・ポケモン ブラック2


とかそこらへんでしょうか。
もうちょっと考えればあるかもしれませんがまあ、多分全部は書ききれないでしょうし、いちおうこんなもんで。

さて、今すぐ書けるとしたらとりあえずアプリ系でしょうかね。
ただ画像とか持ってくるとすると面倒なのでどうにかしたいですね。。

ああ、そういえばipadを買った大きな理由にとあるアプリの存在が……ウフフ☆オッケー
若干自分が気持ち悪いですが更新内容は決まりました。

それではまたノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<REFLEC BEAT plus!! | Free Sky Breeze | 新型!ipod touch 5 を色々とレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |