The link at the date of the calendar is an entry.
なんとも無い日記
2012-10-29 Mon 15:32
日記つけてるわけじゃないのですよ、ただ、なんとなく書いています。
ということで…こんにちわ…?
最近はお久しぶりな事が少ないので恒例挨拶が使えません…挨拶考えとこう。

てなわけで雑記。
この前読んだ記事に「飯を食う様にブログを書く」というものがありまして、なるほどアルファブロガーの方々はそんな感じでライフワークのようにやっているのだなぁ…とちょっとなるほどさんでした。
一記事に心血を捧げて全力投稿するのもまたいいのですが、そんな躍起にならずに気楽にやっていけたらいいなぁとおもっております。

ちなみにこの上位バージョンに息をするようにブログというのもあるらしいですが。。うん、生命活動に組み込むのは難しそうです。。


以上です。
それでは~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ipod touch5 & モバイルルーター環境でスマホ代用機として一ヶ月ほどのレビュー | Free Sky Breeze | よ、四年目だったんですね。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |