The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徒然淡々あとがき
2013-03-07 Thu 00:59

「夜咄ディセイブ」アコギでロックしてみた


ディセイブ大人気ですねー。
久々にこのアコギは震えました。
ツイッターでも流しましたが投稿から1~3日かけてランキングを張っていましたらこんな画像が取れました。

WS000042.jpg


ディセイブの人気さにも圧倒されますが、それよりも牛でもいいから付き合いたいの圧倒的な存在感ですねww
最近は作業用BGM探しにニコニコ常駐しているのでわりと充実したニコ厨ライフを送っております。
プログラミングやらをやっているとどうしても物足りなくなるものです。。
ちなみにラヴレッシブもちゃんとのろのろ進んでおります。
大図書館の羊飼いも終わってないので今週の土日に終わらせられるぐらいに頑張りたいです…

ということで今日はこの辺で。おつかれさまでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<応援中バナー | Free Sky Breeze | 対Androidアプリ開発戦線 状況その1 【Java基礎】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |
